スポンサーサイト

  • 2024.02.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    何気ない ふつうの1日。

    • 2020.08.06 Thursday
    • 20:21

    長い梅雨が明けて、カーッと暑い夏がやって来ました。

     

    暑いですけど、やっぱり晴れた空は気持ちがいいです。

     

    朝からセミの大合唱♪

     

    お布団を干しにお庭に出たら、垣根にこんなものを見つけました(^o^)

     

    セミの脱け殻〜。無事に羽化出来たんだね。

     

    どこかで、おもいっきり鳴いてるかな〜♪

     

    お天気がいい日は家事日和♪ヽ(´▽`)/

     

    お布団干して、シーツも洗って、洗濯機さんには3回頑張ってもらいましたp(^^)q

     

    朝から、いっぱい汗かいて(流れる汗は気持ちいい〜)

     

    シャワーを浴びて さっぱりしたところで ちょうど柴男が起きました。

     

    夜 起きていたので、朝方グッスリでした。

     

    ナ〜イス タイミング〜(^^)b

     

    「おはよー、いっぱい寝たね〜。えらかったね〜。

     

    今日も暑いよ〜。セミがいっぱい鳴いてるよ。」などと声をかけて。

     

    ボーッとしている柴男をしばらく抱っこして、しっかり目が覚めたところで、お水とご飯の時間。

     

    抱きかかえながら、少しずつお口に持っていくと、一生懸命食べてくれます。

     

    暑くなってきたから食べる量はすこし減ってしまったけど、少しずつ、少しずつ、がんばって食べるp(^^)q

     

    食べている途中、後ろ足がジワジワと滑って(^_^;)

     

    たいへんたいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    抱え直してご飯の続き〜( ´∀`)

     

    今朝も完食、お水もいっぱい飲めました(^_^)v

     

    ご飯のあとは、ソファーベッドに座ってしばらく抱っこ。

     

    なんとな〜く ゆらゆら揺らしていたら・・あらら〜、うとうとしてきた柴男。

     

    そのまま抱っこして、一緒にソファでごろんとしました。

     

    私のお腹の上に柴男を乗せて、よしよしって頭を撫でていたらスヤスヤ〜(´ω` )zzZ

    いつの間にかイビキまでかいて すっかり寝てしまいました。

     

    そんな柴男の寝顔を見ていたら・・おっと、私も寝落ちしそう(^_^;)

     

    お腹の上の柴男は重くて、温かで。

     

    柴男の命を身体で感じました。

     

    生まれてくれてありがとう。

     

    うちの子になってくれてありがとう。

     

    長生きしてくれてありがとう。

     

    そんな想いが溢れてきました♡

     

    抱っこで十分柴男を堪能したので、お布団に寝かせ 家事を再開。

     

    今日は、こんなまったりした朝でした。

     

    こんなふうに 何気ない普通の日々が続くといいな(^○^)

     

    さぁて、今夜はお風呂にフラゴニアをいれましょう。

     

    スッキリといい香り〜、そして免疫力アップです。

     

    明日もいい一日になりますように・・☆

     

    JHAS認定アロマセラピスト いけださとみ☆

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2024.02.07 Wednesday
    • 20:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM